記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

9日目。

病院の日でした。

 

せっかくなので、豊田まで歩きで。

 

運動!!!大事!!!!

 

 

で。お医者さんと話しました。

 

今はよく寝れてます〜

っていう話と

仕事のことは考えられません〜先のこと考えられません〜

って話ですね。

 

考えなくていいです、あ、こんなもんかーって考えられるまでゆっくり休みなさい。

 

とのことで。

 

順調なようだから次は3週間後。

 

3週間後!!??

(わりと週1くらいでウォーキングがてら通う気でいた)

 

 

 

 

 

 

とある初対面の人「LINEのアイコン、自分にしとかないと忘れられちゃうよ!?ほら、今加工アプリとかもあるしさ!」

 

私「はぁ…(ビュティプラ先輩でシャラランしたコス写ならいっぱいあるんだがなあ)」