記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目。

体重が減りました。 おかしい。 食べてる量と比例しない!筋肉落ちてる! というわけで筋トレとか運動をちゃんとやろうと思いました。 各所豆まきやらバレンタインやら始まってて大変ですね。 とうらぶの豆まき編成はこんな感じ ここに来て輝く極脇差!!!…

七日目。

何だかんだ一週間。 昨日親に休職を告げたところ、今日母上が来襲されるとのことなので、部屋の片づけと掃除。 トルソーにかかってる蜂須賀のコートとか、並べられてるねんどろとかは今さら隠すものでもないけれど、広げたままの造形物とか福袋とかは片付け…

6日目。

何もしたくない時ってあるよね。 何もする気にならない時ってあるよね。 いいじゃん、だって私病人なんだし! と、開き直ったのが今日のハイライト。 諸事情あって、あまり実家に帰りたくマンだったり何て言おうか迷ってたり色々でようやく今日親に休職のこ…

5日目。

この先のことを考えるのをしばらくやめることにしました。 先どうしよう=仕事=息苦しくなることに気がついたので。 色んな人と話す機会があって、あー私は完璧主義気味でそれが裏目に出たんだなってわかりました。 50%修得したところで次から次へと仕事増…

4日目。

結論から言うと、寝れませんでした。 寝る前に仕事のツール見たからかもしれない。 休んでるとはいえ、常に情報はチェックしてなきゃーと思って見たのですが、見た瞬間から動悸が止まらなくてドキドキして、そんな状態で寝たので、寝たけどすぐに起きてしま…

3日目。

というわけで、卵を買いにきた。 相変わらずぐっすり眠れすぎるやばい。 あれきっと麻薬入ってる。 運動を兼ねて歩きで。 翌日の撮影に使えそうな小道具もあったら買おうと思っていたので、100均と隣接しているスーパーで。 久々に食べたTKGは美味しい。 仕…

2日目。

やっぱり超ぐっすり寝た(やばい) これあれですね、土曜日併せなんですけど、飲んで寝たら起きれないやつですね? 金夜は薬飲まないで寝よう。 昨日は店長が不在だったので、今日改めて職場に電話をした。 「もっとはやく気がついてあげればよかったね」 的な…

1日目。

とてもぐっすり寝た。 「ああこんなに寝れてなかったんだ」と、初めて気がついた。 目が覚めて、今日しなければいけないことがある。 職場への電話である。 社員シフトは手元にある。 今日が店長不在で副店長上長が冬休みという最悪のタイミングであることを…

-1日目。

自分がパーンしたのはわかってた。 何がパーンて、自律神経がパーン。 自律神経パーンは前に一回やらかしたことがあるので、あ、近いうちに心療内科行こうかな。と、ぼんやり思ってた。 ちなみに前回自律神経パーンしたのは、職場のメンヘラちゃんの面倒を見…