記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

これだわーと思ったので

記録添付 教育受けててなんでこんな史上最高に教育合わないんだろう? 今までこんなことなかったのに? 自分が指導するときと何が違うかな? って考えててすっきりする答えがなかなか出なかったけど これだわwwww これから気を付けよう。 あ、通常運転の棲み…

3月13日。

9ヶ月ぶり?に仕事楽しいしてます。

3月7日。

仕事の退職手続きが済みました。 これで一件落着、次のステップへ……!! この記録もここで終了! と思いきやそうはいかなそうで、 もうありえないしおこなので、 来週時間が取れそうなので労基への通報・相談、及びあっせん制度の利用相談をしに行くことにし…

3月3日。

バタバタしてます。 友達の結婚式と春コミ原稿と仕事の間に遊び予定などぶちこんでしまったのでてんやわんやです。 遊び大事。 神奈川の推し会場でイベントがあったので行って来ました。 ここの河津桜推しているのですが、今年は例年に比べて開花が遅い模様…

2月27日。

舞台『刀剣乱舞』最新作出演の十二振りのキャスト&公演情報詳細決定!#鈴木拡樹 #荒牧慶彦 #三津谷亮 #椎名鯛造 #和田雅成 #和田琢磨 #健人 #東啓介 #川上将大 #前山剛久 #加藤将 #玉城裕規 6/2(土)~7/29(日)東京・京都・福岡・東京凱旋 詳細はhttps://t.c…

2月26日。

何日目かわからなくなりましたw 昨日はエキシビションと花丸を見て 今日はマッサージに行った後、ベディが宝具5になりました

31日目。

何でもその道のプロはすごいなーと思う今日この頃。 ぺーぺーの私は一日やっただけで身体痛い…

30日目。

病院。 薬が減りました。

29日目。

原稿と写真の現像をしてました。 現像ソフトがちょいちょい止まるのでなかなか進みませんでしたが 現像して 「あーこれ!これが理想だった!!!」 って自分の腕の至らなさを反省すること少々。 でも 「RAW現像まで含めて作品」 という方もいるのでそれぞれ…

28日目。

今日はカメラの予定をいただいたのでカメラマンしてきましたー! 特殊撮影特化スタジオでの撮影だったのでお誘いいただいた時に 「ほんとに私でいいんですか……??」 と思わず聞いてしまいました。 無事にお水撮影できましたヾ(@゜▽゜@)ノ まだまだ技術的に…

27日目。

久々にがっつり身体を動かして、なまってるな〜と思いました

26日目。

小竜くん来ません。 気がつけば三週間もすぐだったので、病院の予約を取りました。 小竜くんは来ないけど式さんは来ました なんだかんだ予定を入れてたりしているので原稿やばいです 最近周りで(というか主についったのフォロワーさんで)も心身ともに疲れき…

25日目。

星を量産。 新しい技術が身に付くのが楽しい。

24日目。

書き途中

23日目。

特に何もなく原稿をしていた日 あ、フィルター実装されました これでストロボ色つけられる!

22日目。

バレンタインですが!!! 何も!!!! ありません!!! バレンタインポストは開封しました(*´ω`*) このお二人からのが個人的にベスト!

21日目。

薬のせいか、昼間も若干眠いんです… 最近カラオケに行きたい欲

20日目。

イマココです 今日はとても話し方がうまい方にお会いする機会があって感動しました。 全部肯定で返すしプラスの質問しかしないしすごいわーって思いました。 私そんなに頭回転しない…

19日目。

ここにきて悪化してる気がする。 先のことを考えると不安しかなくて具合が悪くなる……(´・ω・`) 起きたくて薬断ったのもダメだったかも 立川に安室さんがいました。 コナンは通っていないのですがこれスタンプラリーできる距離やん…って思ったので暇だったら…

18日目。

誕生日でした。 まず日付が変わってから、ログボの回収に行きました← ベディの破壊力がヤバかったです……

17日目。

医者の言った意味がわかってきました。 1か月やそこらで変わるのかわからない。

16日目。

真三國無双8発売日です ソフトは先ほど受け取り指定したコンビニに到着したそうです PS4本体は一週間ほど前にうちに到着しております しかし 原稿が終わるまではやりません……… 楽しいことは楽しいのですけれどね 自分の適職ってなんだろうなーと悩む

15日目。

半分折り返し? ここにきてA3が密イベントやるのずるいよね

14日目。

世界が開けている……(PMDD開け) 前回先生にPMDDの相談をするのを失念していたので、次回はそっちを話すのを忘れないようにしたいと思います。 そっちのほうが深刻… 最近うちの子たち組み立ててあげれてないなーっ無事かなーって思ったので組み立ててみました …

13日目。

わりと書くことがなくなってきました(笑) 体調が悪くて死んでるくらいです ます…立派なますどうしよう

12日目。

生存報告も兼ねているのでその日のうちにアップするようにしていたのですが、うっかり忘れました。 生きてます。 ベディが可愛くて死んでます 原稿してました

11日目。

まめを!!!! まきに!!!! 行ってきた!!!!!! まめを!!!! まいた!!!!! 「しょ、小生が投げた豆でいいの……??」 って言いたくなるくらいわりと地上の人が取る気満々でびっくりしました。 ゲストでいらっしゃってた俳優さんも綺麗に撮りた…

10日目。

自分に何ができて何ができないのかよくわからなくなった日。

9日目。

病院の日でした。 せっかくなので、豊田まで歩きで。 運動!!!大事!!!! で。お医者さんと話しました。 今はよく寝れてます〜 っていう話と 仕事のことは考えられません〜先のこと考えられません〜 って話ですね。 考えなくていいです、あ、こんなもん…

8日目。

体重が減りました。 おかしい。 食べてる量と比例しない!筋肉落ちてる! というわけで筋トレとか運動をちゃんとやろうと思いました。 各所豆まきやらバレンタインやら始まってて大変ですね。 とうらぶの豆まき編成はこんな感じ ここに来て輝く極脇差!!!…