記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

11日目。


まめを!!!!

 

まきに!!!!

 

行ってきた!!!!!!

 


f:id:machaoisi:20180203155202j:image

 

 

まめを!!!!

 

まいた!!!!!

 


f:id:machaoisi:20180203181331j:image

 


f:id:machaoisi:20180203181314j:image

 

 

「しょ、小生が投げた豆でいいの……??」

 

って言いたくなるくらいわりと地上の人が取る気満々でびっくりしました。

 

ゲストでいらっしゃってた俳優さんも綺麗に撮りたかったんだけど、今日私が持ってったのは標準レンズ装備のミラーレス。

 

ズームが!!!!!

 

足りない!!!!!!

 

あーーーそこの奥様おじ様とても良い装備お持ちで!!!!

 

(一眼持ってくればよかったかな…)

 

人撮りはスタジオ多灯もやりたいけど、綺麗なズームレンズも欲しい!!!!

 

 

 

 

 

こっちも豆まきできるようになりました


f:id:machaoisi:20180203181835j:image