記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

2日目。

やっぱり超ぐっすり寝た(やばい)

 

これあれですね、土曜日併せなんですけど、飲んで寝たら起きれないやつですね?

 

金夜は薬飲まないで寝よう。

 

 

昨日は店長が不在だったので、今日改めて職場に電話をした。

「もっとはやく気がついてあげればよかったね」

的なことを言われたけれど、こちらこそ予想以上の早さでダウンしてしまって、SOS出すのが遅すぎて申し訳なかった。

と、思ったけれど、この時の私にそんなことを言える余裕はなかった。

 

 

あとはちょっと原稿しつつ、

ひたすら農場経営とFGO

 

運動不足がちょっと気になりはじめた。

 

 

 

突然ケーキが食べたくなる。

 

うちにはHMがある。

しかし卵がない。

明日買いにいこ〜