記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

3日目。

というわけで、卵を買いにきた。

 

相変わらずぐっすり眠れすぎるやばい。

あれきっと麻薬入ってる。

 

運動を兼ねて歩きで。

翌日の撮影に使えそうな小道具もあったら買おうと思っていたので、100均と隣接しているスーパーで。

 

久々に食べたTKGは美味しい。

 

仕事のことを考えてしまうとやはり苦しい。

 

FGOの六章がわりと進められることに気がついたので、明日の用意をしつつ、あとはひたすらFGO

 

原稿?

 

ちょっと知らない子ですね……

 

しかし、時間があるので時間をかけなければ申し訳ないと思い、光忠ウィッグは過去一番の出来です。

(ウィッグ苦手職人の当社比)

 

ちゃんとつむじ2つ作ったよ!!!

 


f:id:machaoisi:20180126215558j:image

 

 

 

ところで先回りで勝手に惚れたとはいえ、ベディがこんなに可愛い子だなんて誰も教えてくれなかったじゃないですか!!!!


f:id:machaoisi:20180126215637j:image

 

 

ところでそんなことしてたら封神演義のリアタイ逃しました。

 

私は悲しい(ポロロン)