記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

七日目。

何だかんだ一週間。

 

昨日親に休職を告げたところ、今日母上が来襲されるとのことなので、部屋の片づけと掃除。

 

トルソーにかかってる蜂須賀のコートとか、並べられてるねんどろとかは今さら隠すものでもないけれど、広げたままの造形物とか福袋とかは片付けないとやばいかもしれないということで、段ボール纏めたりしたところ、

やっぱりこの部屋広くて最高だよね……

と再認識しました。

 

いや、広げてた福袋の段ボールが幅取ってたんです。

 

 

 そして来訪された母上に近況報告をしつつ。

 

夜は刀ミュライビュへ。

 

 

 

 

とりあえず。

 

 

 

ありがとうけんらんぶ!!!!!!

 

 

 


f:id:machaoisi:20180131014233j:image
f:id:machaoisi:20180131014242j:image