記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

6日目。

何もしたくない時ってあるよね。

何もする気にならない時ってあるよね。

 

いいじゃん、だって私病人なんだし!

 

と、開き直ったのが今日のハイライト。

 

 

 

 

諸事情あって、あまり実家に帰りたくマンだったり何て言おうか迷ってたり色々でようやく今日親に休職のことを話したので、つらつら書いてたこれを公開に踏み切りました。

です。

 

 

 

明日は刀ミュつはものライビュ!

つはものは兄者推しです。

兄者最高。

 

あ、今日になってようやく炊飯器ケーキ焼きました。

余りまくってる紅茶葉入れたら良い感じ!

 

しかし暴食期間入っているのですぐに食べきってしまった…