記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

28日目。

今日はカメラの予定をいただいたのでカメラマンしてきましたー!

 

特殊撮影特化スタジオでの撮影だったのでお誘いいただいた時に

「ほんとに私でいいんですか……??」

と思わず聞いてしまいました。

 

無事にお水撮影できましたヾ(@゜▽゜@)ノ

 

まだまだ技術的には拙いので、今度から特殊撮影案件にも飛び込んでみたいですむふふ

 

アフターはシャレオツなお店でしたヾ(@゜▽゜@)ノ
f:id:machaoisi:20180221203518j:image

ルッコラめっちゃ大きい

 

 

 

 


f:id:machaoisi:20180221203545j:image

頑張ったお水こんなん! 

お水投げて下さったスタッフさんありがとうございました!

お水だけじゃなくて今日は

・カラーフィルターを使った撮影

・3灯使った撮影

・4灯使った撮影

も初めてでした(*´ω`*)