記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

4日目。

結論から言うと、寝れませんでした。

 

寝る前に仕事のツール見たからかもしれない。

休んでるとはいえ、常に情報はチェックしてなきゃーと思って見たのですが、見た瞬間から動悸が止まらなくてドキドキして、そんな状態で寝たので、寝たけどすぐに起きてしまったし、怖い夢を見ました。

 

あ、これは本気で断たなきゃいけないんだって改めて自覚をしました。

 

お薬偉大(まじで)

 

でも、起きれました。

 

 

併せは楽しかったです。

わりとゆるっと集合かけてしまって申し訳なかったのですが、顔のいい伊達って最高だよね……!!

 

初めて行くスタジオだったのですが、わりと何で行っても大丈夫な感じ!実際何でもいた!!

 

これは平日すいてる時にがっしがしスペース使って撮りたいぞ。

 

なんだかんだコス初めだったってことに終わってから気がつきました。

実は去年のコス初めもみっちゃんだった。今年もみっちゃん!

 

写メとかはここではないどこかにふんだんに載せているのでここには載せません。

 

やっぱ人撮るのは楽しいよね〜今日は被写体でしたけど。

ロケに行くのも好きだけど、スタジオでライティングあれこれ考えるのも楽しい(*´ω`*)

3灯使いに進化したいなー

 

 

やばい今日花丸の日だ!って思い込んで慌ててたけど、明日だね。

今日はエクステラだね!