記録

記録をつけてみようと思った。それだけ。書きなぐっているので口調定まらない。色々説明不足。

5日目。

この先のことを考えるのをしばらくやめることにしました。

 

先どうしよう=仕事=息苦しくなることに気がついたので。

 

 

 

 

色んな人と話す機会があって、あー私は完璧主義気味でそれが裏目に出たんだなってわかりました。

50%修得したところで次から次へと仕事増えたら、そりゃ100%を作りたい私はパーンするよね…

 

 

 

 

ガッウェひいたぞーーーー


f:id:machaoisi:20180128225619j:image

 

 

フォロワーさんも言ってたけど、花丸はほんとに地雷と墓を同時に仕込んでくる……!!!

 

鶴丸可愛くて死にそうなのに、左文字をギャグ要員にするのやめてもらえます?ってちょっといらっときて忙しい。

左文字は!!!ギャグじゃありません!!!!

 

(でも鶴丸は可愛い)